2014年03月06日

スワロフスキーパーツで(*゚▽゚*)

昨日は雨がよく振りましたが今日は気持ちの良いお天気になりましたねicon01
我が家の庭の木に雨粒がポツポツととても可愛かったのでパチリ!icon64
スワロフスキーパーツで(*゚▽゚*)




さて、今日は本物志向の方のためにパーツ全てスワロでサンキャッチャーを作りました
スワロフスキーパーツで(*゚▽゚*)





ちゃんとひとつひとつのパーツには本物であるという証の刻印が掘られてますicon22

小さくて見づらいのですが漢字の目という字に似た刻印です「目」

アクセサリーのマークは確か白鳥スワンのマークでしたね。

普通のガラスに比べるとカットが非常に細かくてお日様に当たっていなくてもそれはそれはものすごい輝きですemoji08

スワロフスキーパーツで(*゚▽゚*)


ピンクはとっても人気があるんですよ(^O^)

幸運のハッピーアイテム完成です!!

是非、実物を見に来てくださいねface01

http://nisse-ps.com/


同じカテゴリー(サンキャッチャー)の記事画像
虹がいっぱい!!
新作
サンキャッチャーとお花たち
同じカテゴリー(サンキャッチャー)の記事
 虹がいっぱい!! (2014-03-08 11:22)
 新作 (2014-03-02 16:45)
 サンキャッチャーとお花たち (2014-02-28 18:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スワロフスキーパーツで(*゚▽゚*)
    コメント(0)