2014年02月28日

サンキャッチャーとお花たち

サンキャッチャーとお花たち


「サンキャッチャーって何ですか?」

よく質問されます。

まだまだ知らない方も多いんですよね。

このブログで皆さんにサンキャッチャーの素晴らしさを知ってもらえたら嬉しいです(*´∀`*)

サンキャッチャーは、窓辺に飾り太陽の光を受けて虹を作り出します。

虹には人を癒し笑顔にする力があるんだとか。。。emoji08

元々発祥は日照時間の少ない北欧地方と言われていますが、中国の風水できらきらしたものには邪気を払い幸運を呼ぶハッピーアイテムと賞賛されたためにひろがりました。

太陽の陽のエネルギーを取り込むといえばお花や観葉植物emoji51

サンキャッチャーはこれらともとっても相性が良いんですemoji15

お日様がたくさん入る窓辺や出窓に飾ってみてはいかが。。。


同じカテゴリー(サンキャッチャー)の記事画像
虹がいっぱい!!
スワロフスキーパーツで(*゚▽゚*)
新作
同じカテゴリー(サンキャッチャー)の記事
 虹がいっぱい!! (2014-03-08 11:22)
 スワロフスキーパーツで(*゚▽゚*) (2014-03-06 11:37)
 新作 (2014-03-02 16:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンキャッチャーとお花たち
    コメント(0)